人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボー好きな私のブログ


by yamadataroukun

ブログ開設

このたび、

初めてのブログというものを開設することになりました!

内容についてですが、

私の趣味でもあり、

今一番夢中になっている

スノーボードについてのことを

中心に、私生活についてもちょこちょこ、

色んなことを書いていこうと思います♪

特にすごい人間でもないので、

読んでいて楽しい文章が書けるかわかりませんが、

遊びに来てもらったら

コメントでも残して頂けると

嬉しいですね。

また、

私と同じように、

スノーボードが好きだったり、

同じような考え方をもっている方と

ブログを通じて仲良くなれたらこのうえない

ぐらい嬉しいです♪


普段は若干シャイな一面もありますが、

ネットを通じてなら

すぐに仲良くなれると思います!


そうしたら、

オフラインでも遊べたりできると

さらに良い出会いになりますよね^^

って、

一発目からよくわからない記事になってたりしますが

これからもまめに更新していきますので

よろしくお願いします!!
by yamadataroukun | 2008-06-17 18:58